Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


April 2009

04/30: スラムドック$ミリオネア

アカデミー賞など最多8部門の受賞をしている事で
何となく観てみたいなと思い観ましたが、
良かったです!!

映画としてもよかったですが、観た後本当に日本は恵まれているし
いろいろな意味で、考えさせる部分がありましたね。

私には上手く伝える事ができないので、是非興味がありましたら
ご覧になって下さい!!

http://slumdog.gyao.jp/

Category: General | Posted by: ikawa | |


04/30: 3周年

本当にあっという間に3年が経ちました。

世の中でいろいろな事が起こっていますが、
こうして3年が迎えられて、ご来店いただいた皆様
いろいろサポートしていただいた皆様本当に有り難うございます。

私自身は、サロンをだしてから本当に成長できたと思っています。
今後も皆さんと5年10年、、、と年月が過ごせたらいいなっと
思っています。

そして、私自身も成長していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。


Category: General | Posted by: ikawa | |


04/08: お花見

今年は暖かくなってからの桜の満開だったので、
皆さんもお花見をいろいろな場所でしていたのではないでしょうか?

私もしましたが、今年は夜桜でも暖かくてよかったです。

中目黒の桜はとってもキレイで、毎日通りますが
気持ちがいいですね〜。

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp