Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


January 2008

01/24: BLUE MAN

本当に楽しくて、大笑いし、思わず身を乗り出して観てしまいました。

上手く言い表せないのですが、音、映像などいろいろな要素を
取り入れて、私自身初めてのパフォーマンスでした。

人によっては好き、嫌いとあると思いますが、
私は久々に観て良かったです!!

もし、興味が少しでもありましたら是非行ってみて下さい。
何かを聞くよりも自分自身で感動してくださ〜い。

チケットは完売しているそうなんですが、
4月26日〜6月29日まで追加公演が決定し
1月26日〜2月3日までのあいだ、インターネットで先行発売します。

Category: General | Posted by: ikawa | |


01/16: サルサ


今年は、何かダンスを習いたいと思っていた時に、
友人からサルサを踊りに行っている話を聞き、
思わず私も踊りた〜い!!と言っていたら
さっそくオススメのサルサレッスンに連れて行ってもらいました。
楽しいー。この一言ですね。(全然踊れないんですけどね)

2月の中旬にサルサのイベントがあるので、
それまでに、ステップを覚えて頑張りま〜す。

今年は、何か気になる事は全てしてみようと
思っています。

Category: General | Posted by: ikawa | |


01/05: 明けましておめでとうございます。

いよいよ2008年スタートですね。

今年は皆さん何を目標ににしますか?
私はいろいろしたい事がたくさんありますね。

昨年はベリーダンスを習いたかったのに、なかなかタイミングが合わず
通えなかったので、1月にサルサに行く事にしました。
(ヨガのようにサルサにも楽しみをみつたいと思っています)

本当に時間にも余裕ができると、心にも余裕ができてきて
こんな環境を与えて下さる皆さんに心から感謝します。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp