Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


November 2007

11/02: エディット・ピアフ

エディット・ピアフの人生の映画を観て、激動の人生でしたが
観て良かったです。
本当に心にジーンときて、感動し、そして悲しくもありました。
私が思ったのは、歌う事がエディット・ピアフの人生であり
そして、歌に出会えた事は本当に幸せだったと思いました。

いろいろな人の人生の映画や本があると思いますが、その人の人生を
少しでも知る事によって、同じ絵画をみても、同じシャンソンを聞いても
感じ方が変わってくるんですよね。

この映画を観て、今まで私自身はシャンソンはピンときませんでしたが、
もっと聞いてみたいと思いましたし、少しでも興味がありましたら
ご覧になってみて下さい。
映画はもうすぐ終わってしまいますので、DVDでもご覧になってみて下さいね。

http://www.piaf.jp/

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp