Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


April 2007

04/24: SPUR

今まで、雑誌の仕事はしてきましたが、自分自身のサロンになり、
初めて今月号のSPURに載りました!!

本当に嬉しいです。
(今までとは全く違う感動でした)
全ての事が今までとは、全く感じ方が変わるんですね。。。

一人だと、アドバイスが聞けないので、雑誌をご覧になった人の
感想が聞きたいです。
次回御来店の際でも教えて下さいね。


Category: General | Posted by: ikawa | |


04/13: 病気にならない生き方

この本読みましたか?
いろんな人の評判を聞いて読みましたが、私自身が衝撃を受けた本です。

新谷弘美さん(胃腸内視鏡外科医)が書いた本なのですが、
医者として40年間死亡診断書を書いた事がなく、
患者には生活習慣を変えてもらうそうです。

今まで、いいとされていた生活習慣が、良くなかったり
本当に驚く事ばかりです。

是非皆さんに読んでいただきたいです!!
なかなか上手く伝える事がでしませんが、
この本を読んでいただければ解ると思います。

そして、太く、長く、健康で楽しく生きましょう!!

Category: General | Posted by: ikawa | |


04/05: グレコリー・コルベール


皆さんも一度は観た事のある写真だと思いますが、
今お台場のノマディック美術館で6月24日まで観る事ができます。

私自身、お客様に教えていただき、そしたらいろいろな人がHPオススメ
している写真展でしたので観に行きましたが、想像以上によかったです。
写真もキレイだし、思わず見入ってしまいますね。
上手く言葉で言えないので、もし少しでも興味がありましたら
観に行って下さい!!

あと、この美術館は移動美術館で、建物自体もステキで、中の空間と
写真の展示の仕方も本当によかったです。

http://www.veritacafe.com/event/070307/

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp