Séduction : 井川奈津美

Archive

Search


January 2007

01/31: 野菜スープ


最近 Soup Stock など流行っていて、私自身もよく行きますが
美味しいですよね。

なので家では、野菜をたくさん入れて野菜スープを
作ったりしています。
ヘルシーだし、体もポカポカ、冬の太りやすい季節も
気にしないでたくさんたべれます!!

そこで、おかずスープという本を購入し、自分なりにアレンジして
作っていますが美味しいですよ。

旬の食材を使って、おいしい野菜スープを作ってはいかがでしょうか?

何かオススメのスープがありましたら教えて下さい。

Category: General | Posted by: ikawa | |


01/24: マリー・アントワネット

観て来ましたよ!!

映像もキレイで、撮り方上手いですね、、、

外の朝日のシーンなんか、一枚の写真のようだし、
パーティーのシーンは、ファッションや小物や内装まで
色が鮮やかで、観ている側も楽しい気分にさせてくれますよ。

ファションやヘアスタイルで時代の流れてゆくのが
よくわかり、表現の仕方が上手い!!

そして、BGMも楽しませてくれました。
え!!なんでここでこのBGMという感じで、
音からも楽しませてくれました。

この映画が気になっている人は、映画館で観る事をオススメします。


Category: General | Posted by: ikawa | |


01/14: だれだって今より若くなれる

74歳の医学博士、農学博士の佐藤富雄さんが
書いた、アンチエイジングや健康について書いたです。

そして、本の中で夢を持って生きましょう!!と書いてあり
佐藤さんの夢は80歳になったらケンブリッジ大学の
大学院で考古学を学ぶ事だそうです。
80歳になった時の、夢を持って生きるのは、ステキだなと
感動して思ってしまいました!!

最後に良い習慣が書かれていました。
1、言葉の習慣(良い口癖)
2、エキソサイズの習慣(ウォーキング+ちょっとしたきつい運動)
3、栄養摂取(抗酸化食品+サプリメント)
4、感動の習慣(遊び、趣味の充実)
このうち、何かひとつを実践すれば、誰でもすぐ若返ることができます。

私自身読んだ後は、今後の夢について考えてしましました、、、
いくつになってもステキな夢を持って生きたいですね。

興味がありましたら、是非オススメしますよ。

Category: General | Posted by: ikawa | |


01/10: きみに読む物語

なんとなく借りた映画だったのですが、あまりにも感動してしまいました。

この映画は、恋愛映画なのですが、人をこんなに純粋に愛する事ができ、
人を愛する事の大切さを教えてくれたような気がします!!

最後のシーンには感動して、涙、涙、涙でした。

心に残る映画って、何本かだと思いますが、
久々に心に残る映画でしたよ。

Category: General | Posted by: ikawa | |


01/05: A HAPPY NEW YEAR


昨年は本当に、ご来店いただき、いろいろなアドバイスなど
協力していただいて本当に有り難うございました。

そして、今年の私自身の夢は、ヘアスタイリストとして
向上していき、時間に余裕もでてきたので、
自分自身がいろいろな事を吸収できる年にしたいですね。
そう思うと、すごく楽しみです!!

今年の夢は、どんな夢ですか?
皆様にとって、ステキな1年でありますように!

Category: General | Posted by: ikawa | |


井川奈津美 ikawa@laseduction.jp